院長の職人歯科医コラム Column

HOME > 院長の職人歯科医コラム一覧 > 【学校歯科】 歯をまもるよい子の会

2009/08/05

【学校歯科】 歯をまもるよい子の会

ライオンのキララちゃんと一緒

少し前の話になりますが6月6日の第57回歯をまもるよい子の会の写真ができてきました。

ライオンのキララちゃんと甘太郎君とかけあいしました。

(みなさんがご存知のLIONのライオンキャラクター甘太郎君との2ショット

 の写真がなくて残念…)

自己紹介の時の声が大きかったことが理由に博士役に抜擢されました。

どうだー!

この会では、名古屋市小中学校の優良校の表彰と 『121運動』について

説明と歯磨き指導を行いました。

『121運動』については、また次回!

 

 

 

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード