院長の職人歯科医コラム Column

HOME > 院長の職人歯科医コラム一覧 > 【お知らせ】 New チェアー

2010/05/25

【お知らせ】 New チェアー

小さな患者さん

5月15日 まつお歯科に3台目のチェアーが加わりました。

色は 『アップルグリーン』 新緑の季節らしくさわやかな印象です♪

Newチェアー 初めての患者さんは5歳の男の子。いつも泣いちゃうけど今日は新しいチェアーに興味津々!その間に治療終了!頑張って治療できたね♪

時を同じく医院の花壇にも緑が増え(←次回のコラムでご紹介!)、まつお歯科は今、緑に包まれているようで気分さわやかに治療がうけることができると思いますよ♪♪

診療がよりスムーズに流れるようスタッフ一同これからも努めてまいります!!!

                                  まつお歯科 松尾

 

コラムの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード